内容をスキップ
WordPress(ワードプレス)テーマ&プラグイン販売 コミュニティコムショップ
  • 業種別テーマ
    • クリニック向け
    • 士業向け
    • 企業サイト向け
    • ブロガー・アフィリエイター向け
  • 用途別テーマ
    • オウンドメディア向け
    • イベント集客サイト向け
    • ECサイト向け
    • 求人サイト向け
    • Dekiruテーマ
    • Saitamaテーマ
  • プラグイン
  • オプション
    • アドオン
      • 有料テーマ用アドオン
      • Dekiru テーマ用アドオン
      • Saitama テーマ用アドオン
    • 書籍
  • 活用事例
    • 利用事例募集
  • 制作支援
    • WordPress 超入門
    • WordPress Tips
    • 制作パートナー
  • よくある質問
  • ヘルプセンター
    • 有償サポートサービス
    • テーマ設定マニュアル
    • プラグイン設定マニュアル
  • 購入ガイド
  • ショッピングカート
  • マイページ
Home > テーマ設定マニュアル > 求人・採用サイト向けテーマ > メニューの設定

メニューの設定

このページは、「求人・採用サイト向け WordPress テーマ by Communitycom」の設定マニュアルです。


スクリーンショット:フロントページ

このテーマでは、 トップメニュー(グローバルナビゲーション)が 3 階層までの表示に対応しています。

設定方法

メニューの設定はカスタマイザーの[メニュー]、もしくは管理画面左側メニューの[外観]→[メニュー]から行います。

スクリーンショット:カスタマイザー画面

メニューの詳しい設定方法は WordPress テーマ by Communitycom 設定マニュアル メニューの設定をご覧ください。

求人・採用サイト向けテーマ マニュアル目次

  • テーマ概要
  • 専用アドオンの導入
  • サイトタイトル・ロゴの設定
  • デザインの設定
  • メニューの設定
  • ウィジェットの設定
  • 会社情報の設定
  • SNSアカウントの設定
  • CTAセクションの設定
  • ヒーロースペースの設定
  • イントロダクションの設定
  • フォトギャラリーの設定
  • トップページセクションの設定
  • ページ共有の設定
  • その他の設定
  • お知らせの投稿
  • お知らせ一覧ページの作成
  • 先輩社員の声の投稿
  • 求人情報の投稿
  • カスタムテンプレート
投稿ナビゲーション
← 前のテーマ設定マニュアル
次のテーマ設定マニュアル →
取扱商品
  • テーマ
  • プラグイン
  • アドオン
  • オプション
  • 書籍
コンテンツ
  • 新着情報
  • WordPress Tips
  • WordPress 超入門
  • ご利用事例
  • 事例掲載募集
サポート
  • ヘルプセンター
  • マイページ
  • ご購入ガイド
  • 利用規約
運営会社
  • コンセプト
  • 会社概要
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表示

WordPress テーマ・プラグインならコミュニティコムショップ
WordPress(ワードプレス)テーマ&プラグイン販売 コミュニティコムショップ

  • Twitter
  • Facebookページ

© Communitycom Inc.

  • コワーキングスペース Office 7F埼玉県さいたま市のコワーキングスペース
  • シェアオフィス 6F埼玉県さいたま市のシェアオフィス
  • 貸会議室 6F埼玉県さいたま市の貸会議室
  • Chiemo働くひと・働きたい人のためのレッスン