このページは、「求人・採用サイト向け WordPress テーマ by Communitycom」の設定マニュアルです。

「先輩社員の声」には、社員インタビューなどのコンテンツを掲載できます。
※ 専用アドオン「Communitycom Job Posting」(無料)のインストールが必要です。
投稿方法
① 管理画面の左側メニュー [先輩社員の声]→[新規追加] から投稿画面を開きます。

② 新規投稿画面に投稿のタイトルと本文、インタビュイー(インタビューされる人)の情報を入力、アイキャッチ画像を登録します。
必要に応じてカテゴリー、パーマリンクを設定します。

❶ 記事タイトル | インタビュイーの名前など、記事のタイトルを入力します。 |
❷ 本文 | 本文を入力します。 |
❸ インタビュイー情報 | インタビュイーの所属先や役職、入社年を入力します。 記事の上部および、記事一覧に表示されます。 |
❹アイキャッチ画像 | 記事のアイキャッチ画像を登録します。 記事の上部および、記事一覧に表示されます。 |
先輩社員の声カテゴリーの設定
先輩社員の声カテゴリーは、左側メニュー「先輩社員の声」→「先輩社員の声カテゴリー」から設定ができます。詳しい手順は「カテゴリーを設定しよう(WordPress超入門)」を参照してください。
③アイキャッチ画像に登録した画像は、先輩社員の声記事ページ、一覧ページ、トップページで表示されます。


④ 投稿の入力が終わったら、[公開] を押して投稿を公開します。
先輩社員の声の名称を変更する
「先輩社員の声」という投稿分類(カスタム投稿)名を変更できます。
詳しい手順は「トップページセクションの設定」をご覧ください。