このページは、「タイムカード・勤怠管理・入退室管理プラグイン by Communitycom」の設定マニュアルです。
各利用者のチェックイン履歴を確認する場合は、「チェックイン履歴」の画面から行います。
※ 全利用者の一括表示には対応していません。
設定方法
WordPress管理画面左側メニューの [View-History] にマウスポインターを合わせ、クリックします。
![画面:WordPress管理画面左側メニュー「View History」](https://communitycom-shop.jp/wp-content/uploads/2019/03/pic_manual-p_kintai-viewhistroy1.jpg)
「チェックイン履歴」の画面が表示されます。履歴を確認したい利用者の [会員ID] を入力(❶)し、[表示] をクリックします。過去のチェックイン状況を確認する場合は [指定月] から年と月を選択(❷)します。
![画面:チェックイン履歴の初期画面](https://communitycom-shop.jp/wp-content/uploads/2019/03/pic_manual-p_kintai-viewhistory2-1130x594.jpg)
指定した利用者のチェックイン履歴が表示されました。
![画面:表形式でチェックイン履歴が表示される](https://communitycom-shop.jp/wp-content/uploads/2019/03/pic_manual-p_kintai-viewhistroy3.jpg)
チェックイン履歴をCSVファイルとしてダウンロードするには、[CSVダウンロード] ボタンをクリックします。
※CSVファイルの文字コードは「Shift_JIS」、改行コードは「CRLF」です。
![画面:履歴の下部にあるCSVダウンロードボタン](https://communitycom-shop.jp/wp-content/uploads/2019/03/pic_manual-p_kintai-viewhistroy4.jpg)
「タイムカード・勤怠管理・入退室管理プラグイン by Communitycom」の運用・機能については、「よくある質問」ページでもご案内しております。導入前のご参考になさってください。