このページは、「タイムカード・勤怠管理・入退室管理プラグイン by Communitycom」の設定マニュアルです。
「タイムカード・勤怠管理・入退出管理プラグイン」プラグインを有効化すると、WordPress 管理画面に以下のメニューが追加されます。
メニュー
Check-in | チェックイン・チェックアウト時の ID の読み取り |
---|---|
Check-in-ShowUser | チェックインしているの利用者の確認 |
View-History | 利用者ごとのチェックイン状況と CSV データのダウンロード |
![画面:WordPress管理画面](https://communitycom-shop.jp/wp-content/uploads/2019/03/pic_manu-p-timecard-install1.jpg)
各種画面表示
チェックイン 画面
![画面:チェックインマネージャー管理](https://communitycom-shop.jp/wp-content/uploads/2019/03/pic_manu-p_kintai-intro1.jpg)
チェックイン中のユーザー一覧 画面
![画面:チェックイン中のユーザー一覧](https://communitycom-shop.jp/wp-content/uploads/2019/03/pic_manual-p_kintai-showuser2.jpg)
チェックイン履歴画面
![画面:チェックイン履歴](https://communitycom-shop.jp/wp-content/uploads/2019/03/pic_manual-p_kintai-viewhistroy3.jpg)
「タイムカード・勤怠管理・入退室管理プラグイン by Communitycom」の運用・機能については、「よくある質問」ページでもご案内しております。導入前のご参考になさってください。