夏期休業中の営業およびサポート業務のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
コミュニティコムショップでは誠に勝手ながら、以下の期間を夏期休業日とさせていただきます。

夏期休業期間:2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)

お問い合わせ・サポートのご返信

上記期間中もホームページからのお問い合わせ、サポートフォーラムでのご質問は受け付けておりますが、8月7日(金) 15時以降にいただいたものは、2020年8月17日(月)より順次のご回答となります。

銀行振込のご入金確認

お支払い方法が銀行振込の場合、当日ダウンロードが可能なのは 8月7日(金)15時まで にご入金を確認できたご注文となります。
これ以降のご入金は、2020年8月17日(月)以降ご入金確認ができ次第のダウンロードとなります。

なお、クレジットカードで決済された方は、即日で商品のダウンロードが可能です。

月額サポートサービスのお申し込み

8月7日(金)15時まで に月額制サポートサービスをお申し込みをされた方は、当日中にサポートフォーラム利用のご案内をお送りします。
これ以降のお申し込みは、2020年8月17日(月)より順次ご案内いたします。

なお、月額制サポートサービスの無料期間は「お申し込み日より1ヵ月間」となりますのでご注意ください。

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げげます。